クエン酸通販ナビ - 美顔や疲労回復にTOP > 美容効果について > ピーリング効果についてA

ピーリング効果についてA

 

あなたは、一度でもクエン酸のピーリングを試してみたいと思いませんか?

 

AHAには色々な種類があって、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、酒石酸などもありますよ。

低濃度にしたAHAは、表皮などの浅い部分のピーリングにとても向いています。

 

それは、低刺激で肌にとってはそれほどダメージがないものなので、ピーリング後のトラブルもとても少ないのが特徴です。

 

このピーリングで効果があるのは、乾燥肌の改善や小じわ、美白、またはニキビも改善してくれるんですよ。

 

さて、あなたはピーリングに痛みが伴うと思いますか?

 

実は、ピーリングとは皮を剥くということから、「終わったらヒリヒリするのではないか」「やっている最中も痛みがあるのではないか」と心配する方が少なくないですね。

 

確かに、若干痛みはあるものですが、苦痛に感じるほどではないのが一般的となっています。

 

「今の肌をリセットしたい」と思っている方、「美しい肌に生まれ変わらせたい」と思っている方、こんな方はぜひクエン酸ピーリングを試してみることをお勧めします。

 

肌の汚れも一掃出来るし、古い角質とさよならして、新しい肌になることが出来ますからね。

 

また、重曹とクエン酸があれば、なんと自宅でピーリングすることも出来ちゃうんですよ。

 

クエン酸、重曹、精製水があれば、簡単に自宅でクエン酸ピーリングが体験できます。

 

分量は、クエン酸を小さじ1杯、重曹も小さじ1杯、そして精製水を100ml、これらをすべて混ぜ合わせます。

 

よく混ぜて肌に塗れば、クエン酸ピーリングをすることが出来ますよ。

 

ただし、もし痛みを強く感じたら、すぐに洗い流したほうが良いですね。

 

絶対に何度もすることはしないでください。

 

多くても、月に3回くらいまでと心がけましょう。

 

肌にダメージを与えないためにも、必ず回数を守って下さいね。

 

ダメージを与えてしまうと逆効果ですからね。

 

美容効果について記事一覧

美容とのつながり@

あなたは、美容とクエン酸の2つを聞いて何を想像しますか?アンチエンジングに興味のある方は、キレート作用という言葉を聞いた事がないでしょうか。キレート作用とは、簡単に...

美容とのつながりA

あなたは、美容とクエン酸についてどのように感じていますか?このクエン酸が行うダブルの効果で、健康を維持出来る上に美容にも良い効果を発揮してくれます。老化防止と聞いた...

美容とのつながりB

あなたは、美容とクエン酸についてどのように理解していますか?こんな説明を聞いたら、美容効果を狙ってお酢を飲みたいと思った方も少なくないと思います。そこで、クエン酸を...

ピーリング効果について@

あなたは、ピーリングという言葉を聞いた事はないですか?美容に興味がある方ならご存知かもしれませんね。このピーリングとは、顔の古い角質を落とすことを言います。...

ピーリング効果についてA

あなたは、一度でもクエン酸のピーリングを試してみたいと思いませんか?AHAには色々な種類があって、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、酒石酸などもありますよ。低濃度にしたAH...